会員企業情報


会員コード 4160
取り扱い品 理容・美容・ヘアケア・頭皮エステ
業種 カットスタジオ来飛多(ラピタ)は、床屋さんと美容室の複合店です。オーナーの渡部千代子さんほか理容師3名、美容師1名がお迎えします。  店に入ると、コーヒーショップのようなカウンターがあり、待合室になっています。全体に竹や木をおおく使い、季節の花をあしらい、落ちついた作りです。  理容と美容の両方なので、いろいろな年代・男女のお客様にくつろいでいただける店作りを目指しました。内装の雰囲気や色は若いスタッフにまかせました。理容と美容は仕切ってありますが、男性に頭皮エステや、女性にお顔そりなど当店ならではのメニューを提供できます。当店に来られたお客様には、髪もお顔もすっきり、さっぱりしていただけます。
特徴 当店の店長は、修行先のオーナー(理容組合の指導者)の薫陶をうけ、毛髪学、ヘアケアを熱心に研究してきました。 そのこだわりからヘアトリートメントは15種類のプロテインをブレンドして、お客様の髪質・状態にあわせ、満足のいく仕上がりを追求しています。 女性は髪の傷みに関心があって、シャンプーやトリートメントにこだわる人が多いのですが、男性の場合、抜け毛、脱毛、薄毛、若はげに悩んでいても、何もせずにあきらめてしまう人が多いのが残念です。年齢にかかわらず、3年に1回くらい抜け毛が多くなる時期がきます。そういうときでも頭皮から産毛は生えてきているので、それを育ててあげれば薄毛を防ぐ事ができます。皮脂の影響で産毛が育たない状態になるとだんだん髪が薄くなってしまいます。市販の育毛剤に頼るより、当店のようなプロの頭皮エステを受ければ余分な皮脂を取り除いて薄毛の防止ができます。ぜひお試しください。
取り扱い商品またはサービス  
お客様へのメッセージ カットスタジオ来飛多は、JR埼京線北戸田駅北口徒歩5分です。
お客様用駐車場台数  
配達・予約・スタンプ
カードなどのサービス
 
営業時間帯  
定休日   年末年始休日  
補足  
事業所名 かっとすたじおらぴた
カットスタジオ来飛多
所在地 郵便番号 335-0037
戸田市下笹目161-1
店舗所在地  
電話 441-1639 FAX  
代表者 わたなべ ちよこ
渡部 千代子
年商(万円) 資本金(万円)
創業年月日   店舗の面積(坪)
従業員数 敷地の総面積
ホームページ   E-mail  



[HOME] [おまかせ検索へ] [全業種検索へ] [製造業検索へ] [非製造業検索へ] [全業種一覧へ(時間がかかります)]